FC2ブログ
ブログ ライダーハウス軽井沢 道楽荘
2011年4月オープン&新築です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい相棒と旅に出ました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
RH道楽荘の営業案内はこのオフィシャルブログでのみ発信しています。
カテゴリーの宿泊案内をご覧いただいて、予約はカテゴリーの予約はこちらへからお願いします。
当日の場合は一度電話ください。080-6620-5631  最寄のマップはこちら
着替えのない人は布団の代わりにレンタル寝袋300円です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月末にひと時のお休みをいただき、海無し県の信州からほど近い日本海へいってきました。新しい相棒はモトグッチV11ルマン ネロコルサという珍しいヤツです。
聞くところによると、日本に50台もない超希少車のようです。チタンフルエキとパワーフィルター等カスタムも私好みにバッチリ仕上げてあるものを選んだのでお買い得車でした。ただし燃調がされてないのでTPSのみで薄すぎない程度になっています。これもいずれなんとかしてみたいものです。


P1040722.jpg


初日は直江津の海岸をみながら、ぶりカツ丼とイカの刺身を日本海の潮風をうけながらおいしくいただきました。



P1040728.jpg

佐渡汽船フェリーで2時間半の船旅を楽しみます。なんと軽井沢から半日で佐渡まで行けちゃうんですよ。ですが、他のオートバイはまったくいません。フェリーでツーリングなんて贅沢者扱いのご時勢なんでしょうかねぇ。
北海道へ行くよりかはお安いんですがw


さて、初めての佐渡ヶ島。


どんな景色が待ってるんでしょうか。次回をお楽しみに!


スポンサーサイト

コメント
こんばんわ
こんばんわ

新しい相棒のご納車おめでとう御座います。

私は以前、お世話になったビューエルのライダーです。(分からないかも知れませんが・・)
また、いつかお伺いしたいなとブログはちょくちょく拝見しておりました。
前相棒から、今回は高速ツアラーよりにシフトされたんでしょうか?マニアックですね!

フロントフォークがオーリンズだったりと、ノーマルを知らない私にはどこがカスタムされたものか
分かりませんがすごい、雰囲気を感じます

また、お休みが取れたらお伺いできたらと思っておりますので
その際はよろしくお願いします。
[2013/09/03 22:04] URL | X1 #- [ 編集 ]


ありがとございます。

X1で来る方は初めてなので覚えていますよ。

このクルマは、90年代の設計のような立ちが強いツアラーです。
縦置きのリーンの軽さがあるのにも関わらず、アンダーステアで初期旋回がダルですw

セパハンなのに、クルーザーみたいな安定感が不気味です。いじりまくったMT-01と比べると、750のように扱いやすいので体力的に助かりますが、大人しすぎると飽きてしまうのでまた好みに仕上げていきたいものです。

まず足がストックのままではまったくお話にならないので最近、前下がりにして少し良くなりました。前後オーリンズですが、OEMなのでツルシのようにしなやかではありません。

またお会いできる日を楽しみにしています!

[2013/09/04 00:04] URL | ken@軽井沢 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://riderhouse.blog39.fc2.com/tb.php/66-243369eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ



プロフィール

satoken

Author:satoken
軽井沢のライダーハウス道楽荘へようこそ!

旅を通して一期一会。信州を旅するオートバイ乗りの山小屋としてご利用ください。

080-6620-5631 (18時よりチェックインできます) 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QR



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



アクセスカウンター



閲覧カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。