FC2ブログ
ブログ ライダーハウス軽井沢 道楽荘
2011年4月オープン&新築です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
RH道楽荘の営業案内はこのオフィシャルブログでのみ発信しています。
カテゴリーの宿泊案内をご覧いただいて、予約はカテゴリーの予約はこちらへからお願いします。
当日の場合は一度電話ください。080-6620-5631 
食事希望の方は、「我が家の食事」を確認ください。着替えのない人は布団の代わりに寝袋300円です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゴールデンウィークで訪れてくれたライダーのみなさん、途中あいにくの天候がありましたが半分以上は
快適に走れたと思います。

関西からも多くのご利用ありがとうございました!



ひとつお願いがあります。
昨年と違って少し、気になることがありました。


着替えを用意せず、走ってきた格好のまま過ごす人。


後日、普通に使う人にとっては気分がよくありません。
きれいな部屋と寝具をあてにして来る人にとっては、気分を害するひともいます。


当宿は、ライハの中でも衛生面を優先することを宣言します!



キャンプの感覚で着替えもなく、走る格好のままだけで泊まる人は
ふとんの代わりに寝袋を用意します。(寝具代300円と同じです)


着替えがない人は、ふとんを貸せませんので悪しからず。


また、深夜11時を回っても居酒屋のように使おう!と目論んでる人は宿泊できません。
相部屋で翌日早く出発する人を巻き込むのも迷惑です。


以上、ごく普通の常識をあえて書きましたが、そんなの関係ねー!というライダーはGWで来てくれた人
の中にはいませんでした。

しかし、ギリギリセーフの人はいましたのでご注意を!

P1030816.jpg

スポンサーサイト


カテゴリ



プロフィール

satoken

Author:satoken
軽井沢のライダーハウス道楽荘へようこそ!

旅を通して一期一会。信州を旅するオートバイ乗りの山小屋としてご利用ください。

080-6620-5631 (18時よりチェックインできます) 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QR



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



アクセスカウンター



閲覧カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。