ブログ ライダーハウス軽井沢 道楽荘
2011年4月オープン&新築です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予約するみなさまへ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
RH道楽荘の営業案内はこのオフィシャルブログでのみ発信しています。
カテゴリーの宿泊案内をご覧いただいて、予約はカテゴリーの予約はこちらへからお願いします。
当日の場合は一度電話ください。080-6620-5631 
食事希望の方は、「我が家の食事」を確認ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


GWの予約が増えてきました。ありがとうございます!


混雑が予想される大型連休利用の場合、下記をご注意ください!

(平日や混まない日は、気楽にご利用ください)


1.雨天の予報だとツーリングをあっさり中止する方は、他のライダーに寝場所を譲ってほしいので
  3日前にはキャンセルの連絡をください。


2.ケータイで予約される方、返信メールを出しても受信拒否になって予約内容の確認が滞ることが
  あります、予約する前にセキュリティを一度解除など設定変更してください。
 
  こちらから 返信メールがなければ、お手数ですが一度電話ください。
  メールフォームの説明でもありますので、よく読まずに無視された!とか思い込まないで電話ください。


3.遅い到着の場合、当然暗くなります。迎えにいく余裕はありませんので、地理に自信がない場合
  計画的に明るいうちに到着することをお勧めします。最寄りの温泉も20時で終わってしまうことも
  あります。(温泉へ電話すれば、開けてくれることもあり)

  通りがかりの人へライハの場所を聞いても、ほとんどの人はわかりません。ライハはライダーにしか
  有名ではないのです。(苦笑)

4.旅慣れていて、スムーズに自己管理できる方や繁忙期のドタキャンなどもってのほか!と心得ている
  ライダーの方が多いので、お互いに気持ちよくご利用ください。


五月晴れですと、アルプス連峰がこのように出迎えてくれます。晴れなきゃツーリングする意味がないと
いうことを言いたいわけではありません。


どのような天候でも、なにかうちに秘めた思いで走るだけでも立派なツーリングです。旅を楽しむ皆さん、
事故のなようにくれぐれも気をつけておこしくださいね。


1212161201.jpg

スポンサーサイト


カテゴリ



プロフィール

satoken

Author:satoken
軽井沢のライダーハウス道楽荘へようこそ!

旅を通して一期一会。信州を旅するオートバイ乗りの山小屋としてご利用ください。

080-6620-5631 (18時よりチェックインできます) 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



QRコード

QR



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



アクセスカウンター



閲覧カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。